今週の出走(11/15)

11/15(日) 福島3R 3歳上1勝クラス(D1700m)レディグレイ 杉原

夏の札幌以来3ヶ月ぶりの実戦復帰。これで3戦続けてD1700でなんとかそろそろ結果が欲しいところ。元々距離延長自体が砂をかぶらないようにという意図があるものの前走はスタートから行き足つかずだったし、今回も内枠であまり意図通りの競馬をすることは難しそうな感じ。
正直条件はともかくやりたいことからすると減量のある新人でも乗せて逃げ指示すれば良いのではと思うので、このあたりちょっとちぐはぐな部分を感じるところ。
こういうあまり合ってない条件続けて使われる時は引退勧告近いかなというのが経験上あるので、何とかいい意味で裏切って欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?