今週の出走(6/24)

6/24(木) 門別1R 3歳以上C4-7(ダート1000m)カンティーユ 小野

ノルマンディーで久しぶりに出資したカンティーユのデビュー戦。
出資した時は年内にデビューをと思っていたら頓挫頓挫で中央デビュー断念で地方に移籍してようやくデビューまでこぎつけた。
能力検査のタイムと相手関係的にはとりあえず勝負にはなるだろうというところではあるが、検査が他の馬と離れて走っているっぽいようなタイム差だったので馬群で競馬してどうなるかは現状出たとこ勝負な感じがする。
とは言え中央戻って戦うことを考えると、なんとかここでもある程度結果が欲しい。

note書き始めてから地方で走るのは初めてだなぁとは思ったけど、調べてみると出資馬が地方で走るのアペルトゥーラが出戻り目的で地方移籍して以来なのでかなり久しぶり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?