今週の出走(8/8、9)

今週の自分の出資馬の出走情報とまとめるだけの記事。

8/8(土) 札幌7R3歳上1勝クラス(D1000m)サザンレインボー 池添
4月からの休養明け久しぶりの1戦。ここ2走クラスが上がってから1200mで
最後踏ん張りきれずに負けてるので距離短縮自体はプラスなはず。
最内枠入っちゃったしスタート出て後はどこまでいけるかだから
なんとかスピード能力で押し切れれば。
馬体増がどのくらいまで増えてるのかも楽しみ。

8/9(日) 札幌7R 3歳上1勝クラス・牝(D1700m)レディグレイ 団野
除外食らって急遽の北海道参戦からの中1週での同条件での1戦。
距離延長したものの先行できず勝負どころで置かれるというイマイチどこに
適性があるのか未だに定まらない感じ。
とりあえず外目の枠引いて砂かぶらず先行できればなぁというところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?