見出し画像

初めまして❣️BLENDA です。

皆さま♡
初めまして!

『笑顔は、笑顔を連鎖する
            笑顔は、最幸の贈りもの』

    愛と癒しのBLENDA です。

* 私の自己紹介をさせてくださいね。

眉毛が描けなくて、エステモデルをきっかけにフェイシャルエステシャンになり、スキンケア、メイクを学び、

静脈瘤のケアからリンパマッサージを学び、ボディエステシャンになり、

2017年悪性リンパ腫を治療し『生かされ』、それをきっかけに『健康』のための身体作りも研究中。

娘の海外交換留学をきっかけに、興味があったトールペイントを習い始め、2019年9月から講師活動も開始

小さな頃からネイルに興味があり、若い時は、学ぶことさえ反対されたけれど、やっぱり諦めきれなくて、ネイルを学び、爪の知識を得る事もでき、もっと学びたいけれど、今は、少しお休み中。

そして、洋服のコーディネートに必要なアクセサリー作り、スカーフの結び方、巻き髪、ヘアメイク、ウォーキングに興味を持ち受講したり、独学して学んでいたけれど、

今は、洋服のコーディネートの基本である『装い』を基礎から学ばせていただいています。

子供たちに言わせると、『資格フェチ』らしい。

私が日々学んでいる姿に子供たちが、『いくつになってもチャレンジできる‼️』と思ってもらえる事が、親としては嬉しいから誰に何を言われても興味がある事には、『チャレンジしていきたい‼️』

(限られた予算の中で誰から教えていただくか?は、重視しているし、ご縁だとも思っています。)

自分の心が喜ぶ事も好きだけれど、『笑顔』のお手伝いをさせていただける事が、私の日々の楽しみであり、喜びでもあり、学びを続けるパワーになっています。

私に関わってくださる方々に成長させていただける事に日々感謝❣️

そんな私の経験と想いをここでお伝えできれば嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

BLENDA 

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?