それってパクリじゃないですか? DVD-BOX 芳根京子 重岡大毅

それってパクリじゃないですか? DVD-BOX 芳根京子 重岡大毅

それってパクリじゃないですか? DVD-BOX
俳優の見上愛が主演し、宮世琉弥が共演するNetflixシリーズ『恋愛バトルロワイヤル』の出演者発表された。本作は、動画配信サービス「Netflix」で8月29日より独占配信される。
8月29日より配信される見上愛主演のNetflixシリーズ『恋愛バトルロワイヤル』の追加キャストとして、水沢林太郎、豊田裕大、秋田汐梨らの出演が発表された。 
“男女交際禁止”の校則が制定された超エリート高校を舞台に、嫉妬・羞恥・背徳・憎悪が渦巻く前代未聞のバトルロワイヤルが始まるセンセーショナルな学園ドラマ。 

それってパクリじゃないですか? DVD-BOX
物語のもとになっているのは男女交際禁止の校則を破り、自主退学勧告を受け、退学した元女子生徒が学校法人を訴えたという裁判。実際の出来事を出発点に、Z世代の恋愛観について広範囲なリサーチを行い、その声を反映させながらオリジナルストーリーを練り上げていった。

それってパクリじゃないですか? 重岡大毅
本作は、男女交際禁止の校則が制定された超エリート高校を舞台に、嫉妬、羞恥、背徳、憎悪が渦巻くバトルロワイヤル学園ドラマ。物語のもとになっているのは男女交際禁止の校則を破り、自主退学勧告を受け、退学した元女子生徒が学校法人を訴えたという裁判。実際の出来事を出発点に、Z世代の恋愛観について広範囲なリサーチを行い、その声を反映させながらオリジナルストーリーを練り上げていった。

それってパクリじゃないですか? DVD-BOX 芳根京子 重岡大毅

「男女交際禁止」の校則を巡って繰り広げられるバトルロワイヤルに参戦するのは、オーディションなどによって選ばれた若手俳優たち。見上演じる主人公の有沢唯千花とともに、生徒会で会計を担当する神田篤史を演じるのは、「MEN’S NON-NO」専属モデルとして活躍する一方で、ドラマ『俺の話は長い』『マイ・セカンド・アオハル』ほか多くの話題作に出演。今夏放送のドラマ『ビリオン×スクール』や2025年放送の大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢 噺~』への出演が決定している水沢林太郎。

それってパクリじゃないですか? 芳根京子
主人公の有沢唯千花役を見上が演じ、唯千花と徐々に惹かれ合う真木陵悟役を宮世琉弥が演じる。
宮世演じる真木陵悟の親友で同じバスケ部に所属する美山飛鳥役を、水沢と同じく「MEN’S NON-NO」専属モデルで、ドラマ『それってパクリじゃないですか?』、映画『レッドブリッジ』、『銀河鉄道の父』、舞台『ハムレット』など、活躍の幅を広げている豊田裕大が演じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?