LGBTタイドラマ バンコク・ラブストーリー: イノセンス Blu-ray BOX 日本語字幕

 

LGBTタイドラマ バンコク・ラブストーリー: イノセンス Blu-ray BOX 日本語字幕

(バンコク・ラブストーリー)
福岡県議会は4日、過去3年間の公費を使った海外視察費用が計約2億8450万円で、3年間の予算総額は計約8000万円にもかかわらず実績額は3倍強に膨れ上がっていたことを明らかにした。県議会の海外視察を巡っては高額な費用や視察内容の公表のあり方が問題視されており、今後は超党派で作る議会改革プロジェクトチーム(PT)が海外視察費の節減方法、視察報告書の公表ルールなどについての中間答申を6月にも取りまとめる予定。

(バンコク・ラブストーリー:イノセンス Blu-ray BOX)
議会事務局が同日のPT初会合で提示した資料によると、県議会では2019、22、23年度に計23回の海外視察を実施。行き先は米ハワイが最多の5回、バンコクが3回で、参加した議員と職員は延べ数で計206人だった。年度ごとの内訳は、19年度が6回で約6440万円▽22年度が6回で約7940万円▽23年度が11回で約1億4070万円。新型コロナウイルスが感染拡大していた20、21年度は実施していなかった。

LGBTタイドラマ バンコク・ラブストーリー: イノセンス Blu-ray BOX 日本語字幕

就職氷河期世代で、大学卒業後はブラック企業から抜けられず苦しんでいた男性は、ふとしたきっかけで購入した暗号資産が爆騰。巨額の資産を手にタイへ移住します。今回は、ブラック労働の生活から暗号資産投資で人生がガラリと変わり、海外移住した大野さん(仮名)に話を聞きました。※本記事は、OWL Investmentsのマネージング・ディレクターの小峰孝史弁護士が監修、OWL Investmentsが執筆・編集したものです。(バンコク・ラブストーリー:イノセンス Blu-ray BOX)

大野:私はMARCH(明治・青山・立教・中央・法政)の法学部を卒業しました。 小峰:MARCH卒業なら学歴フィルターを突破できますから、就職には困らなかったのではありませんか? 大野:私は1993年入学の1997年卒業です。就職氷河期のど真ん中で、周囲は就職先がない学生ばかりでした。私がかろうじて入社できたのは先物会社で、そこで営業をしていました。 小峰:なにを扱っていたのですか? (LGBTタイドラマ バンコク・ラブストーリー: イノセンス Blu-ray BOX 日本語字幕)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?