ホームページを作り始めました^^

完成はいつになるやらですね^^
優先順位を考えて、重要度の高いものから進めていきますので、ホームページ作成は後回しになります^^
私の現在の仕事は、製造業にあたりますが、縫製のお仕事を自社で行っております。
私自身は、経営から人事、経理まで幅広く行っております。勿論給与計算もですね^^
人事評価制度も取り入れて、スタッフの方々に、どうやったら働くやすくなるのか、
パフォーマンスを落とすことなく身体的・精神的にも満足いくような働き方はどのようなものか、
日々実地で学んでおります。
製造業は対人ではなく、対物なので、どうしても刺激に欠け、飽きやすい職種に当たると思います。
それをクリアし、どうやって離職率を下げ、スタッフさんの満足度も上げるか、試行錯誤の毎日です。

それとは別に、私は社労士事務所の営業担当としても活動しております^^
家業で製造業に携わる傍ら、社労士事務所の従業員でもあるのですね^^
ですので社労士の独占業務である、手続き関係のご依頼も承ることができます^^
その場合は、私が勤めている社労事務所の方で取り扱わせていただきます。

それと同時に、私はグロービス経営大学院で経営学を全般的に学んでおります。
給与計算を承ると同時に、経営や人事・労務相談の方も一緒にお悩み解決できたらと思っております。
これからよろしくお願い申し上げます。

と、いう日記を投稿しただけで、まだ「お問い合わせ」とかは何も用意出来ていないという!
まずは重要案件であるグロービス課題を先に済まさないとですね!!!

今日は機能性ディスペプシアはかなり調子良かったです!!
ゆっくり寝たおかげでしょうか!
夜はキムチ鍋に挑戦しました!ちょっとだけ鈍痛ですが、痛みもかなり和らぎました!!
このまま快方に向かうといいです~^^

ホームページ作りましたけど、このnoteの作者だと気付かれる日はくるのでしょうかねぇ~^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?