見出し画像

ちょっと疲れてきました…

SNS色々やってますが、どれも身バレしているので、意外と本音をさらけ出せるところがないんですよね…
noteはまだ身バレしていないと思うので本音を吐露できるかなぁと…

家業、製造業なんですけど、やはりまだまだ感じる性別格差…
女ってだけで甘く見られますよね…まぁ、示せる経歴が何も無いので仕方がないですよね
今のところは!!!!
実績積んでやりますっっっっ
そのために沢山努力するんだ…!!
示せるものが無いなら示せるようにしなければ!!!!!
やるしかない!!!!

そうして毎日毎日詰め込んで…詰め込んで…詰め込んで…
うぅ
ちょっと疲れてきた…
人と話したくなってきました…
ほんと全然人と関わっていない…。
もちろん自社でスタッフさんたちとは日々関わりがありますが、そりゃあもちろん鎧纏って兜かぶってみたいなもうどっからどう見てもピシッとしておかないと!!!!!
スキは見せられません!!!!
今知識インプット中だから営業も殆ど出てなくて、営業出ると笑顔武装するし、人と関わるからけっこう刺激受けたり元気出たりするんですよね…
それすら無いものな…
仕事はリモートだし、MBAクラスもオンラインだし…

ちょっと今ゆとりが無さ過ぎて参ってきています…
社労士事務所の仕事もちょっと減らしてもらってるくらいなんですけどね…
人事評価制度勉強したいから。。
これ、仕事繁忙期になったらほんとMBAやっていけるのかなぁ…
まぁ、勿論手を抜こうと思えばいくらでも抜ける訳ですが、せっかくの機会、しっかり身につけたいですからね
ハリボテにはなりたくないので!!!!
メリハリつけてしっかりとした武器と防具を身につけるんだーーーーーー!!!!

お友達、ランチ出来たらいいな…
突然だから無理かなぁ…
しかもMBAにお金つぎ込んでるのでお金ないんですよね^^;
ファミレスくらいしか行けないわ
でもゆっくり喋れるからいいんだ^^

ふぅ…お風呂ゆっくり入って息抜きしたら!!!!
アカウンティング基礎!!!!
勉強しなくっちゃ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?