9/27

納得がいかない事があるが、面従腹背の精神。どれだけ誤った、お門違いなリスク分析をしていても、相手の方が偉いので相手にするだけ無駄。無駄な抵抗をして消耗しても現状何も生まれないし、自分が損をするだけ。ただ、こういう事が山のように積もった時、自分がどう感じるか、何を思うか、どう行動するか、今は分からない。分からないというよりは、分からなくなってきた。ずっと耐えられるかどうかは自信がない。結局のところ、なるようにしかならないが。

帰宅してGRAPEVINEの新作を聞いている。あくまで自分の印象だけど、100点は出さないけれど、常に80点近くを叩き出してるバンド。それを20年以上もやっているのが凄い。そして今作もやはりいい。去年見た『another sky』の再現ツアーが懐かしい。そして、もう1年経ったという時の経過の早さに呆れるばかり。今週は同じ会場で折坂悠太を見る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?