見出し画像

2021/01/20 化粧水めんどくせえよ / LuLuLun MOIST

お風呂上がりの化粧水じゃどうしようもないほど乾燥する季節ですねえ。

「どの化粧品が自分の肌に合うのか」って一生解決できない問題だと思うんですよね、流行りのオーダーメイドパックでもない限りはね。

人間の肌って一朝一夕で変化し続けてて、日の気温等の影響すら受け続けているんですよ。

じゃあ成分があーだこーだで解決できる話じゃないんじゃないか?となってしまって、結局一番肌に浸透する方法は「たっぷりつける」「長時間つける」を両立できる「フェイスパック」じゃんとなってしまったわけです。

やっぱLuLuLunだな~。これ、めっちゃ潤ってぷやぷやする感じがいいもん。

ただ、男が使うからなのか?面積が全然足りない気がする。フェイスパックを使うのこのシリーズが初めてなのでよくわからないですけど…(リニューアル前の青いバージョンを1年くらい前から使ってはいる)

でも、お風呂上がりに適量とって顔にぺちゃぺちゃするより全然潤い方がやっぱり違うんですね。

メンズだってフェイスパックすべきだよ、ほんと。

ただ、そのあと乳液あるいは保湿のハトムギジェルはしよう。なんか油分があるからね。

いやもう顔面の毛穴に問題がある気がするけどな…洗顔料、見直すかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?