推ししか勝たん過ぎるんです

ある駅の近くにある地下のコンビニにさ、水筒の水なくなって、喉乾いてお茶買うために友達二人と一緒に寄ったんですよ。

そのコンビニの出入り口の近くに雑誌あったんです。よくある雑誌売り場的な?

シャオロンさんと鬱先生っていう方の浴衣姿が表紙になってた漫画というか雑誌があったんです。

○○の主役は我々だ!っていう実況者グループのおふた方ですね。

本当もだえたよねうん。

「推しがおったタヒねるwww」とか言いながら中に入ったら釘崎野薔薇っていう呪術廻戦の登場人物がいたわけ。

パラダイスかここは!!

その向かいに湊あくあ や 戌神ころね っていうホロライバーがいたわけ。

      は?すこ。

あのコンビニ大好きやわ。推ししかいねぇよ!もうそろそろタヒぬよ!タヒなないけど

友達にこの出来事を伝えておこうかしら……

みんなも是非我々ださんを応援してね(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?