見出し画像

お金、お金・・2020年07月03日07:38…金策はしる!

2020年07月、新型コロナ旋風が吹き荒れる中、新しいジムにとりかかったオイラ・・この時期は日々、ホンマに金策、金策の毎日でした・・・ほんの半年前まで雇われ会社員で、しがないエンジニアだったワタクシ、来る日も来る日もオイルと機械に囲まれた毎日を送ってた自分には全くお金の集め方がわからず、マジでめんどい時期でした・・(-_-;)
↓↓↓


金策はしる!(ダンバイン飛ぶ!みたいな感じでで…^ ^)

木曜は高松市で新しいジムな打ち合わせ^ ^

内装工事と看板の設置日等を話し合い^ ^

その後は高松市商工会議所に行って各種助成金の説明と、それに伴う経営計画書⁉︎などの資料の書き方を教えてもらう…

ちなみに前日に試しにアホの頭をフル動員して書いた「経営計画書」(マジ徹夜で書いた…)を会議所の担当の人に見せたら「凄く良く書けてます❗️」と褒めていただいたのはチョー嬉しかった(^人^)❣️

高松市商工会議所…俺の中で好感度爆上がり❣️笑笑

…ちょっと好きになった❣️笑笑

金曜の日中は銀行さんと融資の打ち合わせ…💦

金策ってホンマにめんどいわぁ…泣

でも、ちゃんとしたもん作るには、お金も必要‼️

頑張らんとね^ ^

…ちなみに子供の頃このダンバインの歌を超大音量アカペラで歌いながら通学してた小学生の俺くん、遠くでそれを聞いてたクラスの女子に学校でそれをクソバカにされて、二度と人前で歌を歌わないと強く心に決めた、苦い思い出の曲である…笑笑


~ダンバインの曲の話は蛇足ですね(;^_^A


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?