見出し画像

打開策&挑戦へ・・2020年06月08日00:14新規ジム出店、超悩んでます‼️

2020年06月、悩みに悩んだ末の結論…それは挑戦!!

正直、この時期は身内なんかは「我慢の時期」とか「様子を見ろ」とかの意見がほとんどでしたが、マジで私、我慢とかできないんですよ~・・日々、新型コロナウイルスの脅威に己のジムが削られていくような感覚に私がたえられるわけがない!苦笑

底値で新しいジムを作れば、あとは上がるだけやろ!!
という強引な理論のもと、糞安くなりそうなテナント物件を探しに探しまくりましたよ!!(^.^)

そして、適当な物件が見つかった直後のブログがコレ↓↓↓


いきなりですが最近、夜も眠れないぐらいに悩んでいます💦

何に悩んでいるかと言うと、それは新しいジムを新規出店をするかどうかです‼️

このブログやフェイスブック、インスタグラムの更新がなかなか手につかないぐらい、ホンマに悩んでいる最中…(;o;)

今のヤバそうな状況…

新型コロナ騒動の真っ只中…6月収入ゼロ…土地勘のない場所…スタッフ不足…地震の予感…何もかもが不安で胸が張り裂けそう…:(;゙゚'ω゚'):

じゃ、やらなきゃいいじゃん、とも言われそうですが…本音をいうとめちゃくちゃやりたい‼️

…でも、不安で不安でしょうがない…,

なんだか乙女な心境なのですよ…\(//∇//)\

まあ、俺の性格からして今 交渉してる物件が上手くまとまれば間違いなくGO❗️…やっちゃうんですけどね\(//∇//)\

今月9日火曜に物件を借りるか借りないかが正式決定するので、その時にまた詳しい事を発表します^ ^

とりあえず香川県高松市に出店予定です^ ^


高松でカッコよくキックボクシング、キックボクササイズしたい人。

高松でオシャレでハイソな雰囲気のブラジリアン柔術を楽しみたい人。


首を長くして待っててちょーだい❣️笑

…話まとまらなかったらゴメンね💦



~悩んでます、って導入やけど、普通にブログに書いた時点でもう覚悟は決まってますよね…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?