見出し画像

4巻発売から…

秋なのにまだまだ暑い日が続きます。
モブ顔令嬢の4巻が発売され、もう3週間余り…。
我々漫画家にとっては発売から1週間が勝負どころでした。
本屋さんに置いてもらえる期間などあると思うので。
たくさん宣伝される作家になりたかったのですが、そうもいかず、
一生懸命SNSやブログで宣伝活動をしておりました。
ボイスコミックも作っていただき本当に感謝しかないです!
たくさんの方に読んでもらうことが何より幸せです。
応援してくださった方に感謝です!

Amazonでも在庫ありです。
もちろん他の電子書店でも販売中です。

ボイスコミックもほんと嬉しいね。
何度でもいうけど。
たくさんの方が自分の漫画の為に関わってくださった。
私の漫画にプロのすごい声優さんが声を当ててくれるとは思ってなかったもんね。
本当に「どうしてこうなった!?」と言いたくなるよね。
この事ばかりでうぜえなぁと思う人も多いと思うけど本当嬉しい。
少しでも多くの人に「モブ顔令嬢」って漫画があるんですよー!!
と言いたい。本当にね、まぁ顔見ただけでギャグとかラブコメだし、
この絵柄だけで嫌って言う人多いと思う。昔から私の漫画嫌いっていうコメント多く見かけて傷ついてきたし泣いたりした。何を描いても自分は嫌われてさっさとこの業界から去れよと思われてる事多いの知ってますし。
でも、わかんないかもしれないけどさ、私はもうずっっと漫画を描くことだけしか生きがいがないんだ。下手だって言われても嫌いだって言われても構わないよ。
私は事情があり、結婚や家庭を持つことなど到底不可能だから、一人寂しく孤独死くらいしかないんだけどね、とにかく精一杯自分のやりたいことをやって生きていきたいです。とりあえずアパートを追い出されないくらい頑張って売れてみたいです。

たくさんの人に作品を見てもらい、いつか認められたいです。
生活は苦しく贅沢もできませんが。

今年から税務署の人に言われ青申告することになりましたが、全く簿記がわからなくなっているので来年の確定申告は税理士さんにお願いすることになりました。
とてもいい税理士さんと出会いました。お金も安く見積もっていただけました。

良かったらこの記事を見た方、家族や親戚やご友人、同僚さん達にご紹介していただければ幸いです。モブ顔令嬢に関わってくださった方に恩返しする為にもこれからも宣伝活動頑張りたいと思います。
私の漫画道は死ぬまで終わりません。本気で漫画と結婚しています。


白黒/web漫画描き/3月29日生/O型/サウスポー 漫画のお仕事ください…。