見出し画像

毎回の告知用イラスト


モブ顔令嬢37話更新

と言うことで2月23日より37話が更新されました。
…この回、ダンスパーティーと言うこともあり…ドレスを描くのに時間がかかります。大体ファンタジーで女性のドレス各人はわかると思うけどフリフリとか結構時間かかるんです。

今回の告知イラストもちょっと5時間くらいかかりました。
簡単そうに見えて…。

単行本の表紙なんかはもっと時間がかかりますが。簡単そうに見えて。
単行本の表紙は書店に並ぶこともありかなり時間をかけてると思います。簡単そうに見えて。

と言うことで読んでくれたら嬉しいです。

ボイスコミックもよろしくお願いします!!

白黒/web漫画描き/3月29日生/O型/サウスポー 漫画のお仕事ください…。