見出し画像

2023/3/17日記📝二日酔いとやるせないイライラと

今日はなでしこ屋で起床☀️
まあまあな二日酔いもあり、ギリギリまで寝て久しぶりのアジトで森口さんとオンラインミーティング💻

良い形で前職との仕事が付き合えそうで良かった😊
ミーティング後もずっとプログラム書いて、気づけば昼過ぎてたのでクアハウスへ出勤🚶

クアハウスでの仕事をこなしたあと、夜はセイくんが仕事できてくれて打ち合わせ

そのままみんなでご飯かと思いきや、小河さんが仕事を21時までしたいという事で計画が崩れて21時まで仕事をして待つ事に💻
色んなイライラがあり小河さんの顔も見れなくなるムカつき度だったけど、21時から風呂に入り丸高ラーメンでラーメンと焼き飯食べて明日に備えて就寝💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?