見出し画像

中日ドラゴンズ2020試合結果8/6

悪い予感が大的中(嬉しくない

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020080602/top

いやーサッパリ打てませんね。今季ハマスタ全敗で2度目の3タテ。

先発松葉は4回0/3を被安打8(2HR)の3失点。5回に3連打で3点目を失い無死2・3塁で降板というのはちょっと苦しいマウンドになりました。窮地は谷元が火消しをし、佐藤優、岡田、ゴンサレスが0で繋いで投手陣全体としては何とか纏めた感じ。

一方の打線はもう何が起きたら良くなるのか。起用選手にしても打順にしても根拠があるようには感じられず、相手投手に対して策が練られているとも思えず。

シーズンも既に1/3以上過ぎてしまってこの状況。どーなるんでしょーねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?