見出し画像

Kirby Cafe TOKYO Summer!

ソラマチ内にあるカービィカフェに行ってきました!

夏期限定のものがたくさんあって楽しかったです🍨


店内はお洒落で可愛い💕💕コック帽のカービィやワドルディは珍しいです!

画像1

画像5

画像2

まずはドリンクとスープ☕️

アートコレクション オ・レは好きな柄を描いてくれます!コースターとマグカップ付きで、カップはお会計の後にお渡しです。スープはマキシムトマトのミネストローネ🍅✨✨


画像3

カービィカフェの本格釜焼きピッツァ🍕

私が頼んだのはマキシムトマトのマルゲリータと、デデデリゾートのぜいたくシーフードのハーフアンドハーフ✨この食器もお持ち帰り出来ます!

可愛くてつい欲しくなりますww


画像4

最後はむてき!キャンディパフェ🍭🍭🍭

上はバニラソフトで下はゼリーなのでサッパリ食べられます。小さいけどボリュームがあって満足です🥰🥰


他にも色々メニューがあってまた行きたくなります。。。

画像6


画像8

こちらは近くにある公式ショップで、ドリンクをオーダー🥤

記念にパチリ📷✨✨ ストローが欲しかったんや〜www


画像9

今日の戦利品!✨✨

ガチャでマステゲット!青いのは温冷バッグです。パスタはカービィたちの形になっていて可愛かった💕💕💕


カービィ尽くしで癒されました💕💕9月20日までなので行ってみてくださいね✨✨👍✨✨

画像9


カービィカフェ公式サイト

https://kirbycafe.jp/tokyo/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?