【エンターテイメント #10】スーパーヒーローミュージック/BiSH レビュー

はじめまして。よしだです。

有名ホテルが一部の客室を、食事や洗濯付きで提供する
サービスアバートメント事業をはじめるそうです。
すごい。家事のBPOか。
成功するか失敗するのかはわからないけど
新しいことに挑戦するその心意気は素晴らしいですね。
ぜひ使ってみたい。お金があれば。笑

さぁ、BiSH曲レビューいってみよー

スーパーヒーローミュージック
words:アユニ・D
music:松隈ケンタ
arrangement:SCRAMBLES

収録作品:LETTERS
初回リリース日:2020/07/22

最新作品からアユニ作曲の一曲。
底抜けなイントロギターリフ、コピーしたいねぇ!

MVにたくさんモンスターが出てくるんだけど
全然やっつけないんだよね。

僕を救ってくれたスーパーヒーローは
永遠に鳴り止まない音楽たち

音楽はヒーローであり、
誰しもを救い、
誰も倒さない

モンスターはまるでいまの流行病のことで
やっつけるというより、うまくやっていこう、ということかな
と思ってしまった。シン・ゴジラみたいな感じで。

二番のサビアタマをモモカンが歌ってるんだけど、
なんか感慨深いよね。がんばったね。って笑

匙を投げた。なら、すぐ拾えばいいんだろ

好きだなー。何度でも匙投げよう。挑戦を諦めない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?