Hello World!!

はじめまして。よしだです。

ずっとやろうやろうと思っていたのですが、遅くなりまして申し訳ありません。

いろんなSNSやっていて、それらを今後どうしていくとか、集約していくとかあまり考えずに乱立している問題はありますが。

とりあえずやってみましょう。リーンスタートアップです。アジャイルです。三日坊主です。

よろしく。

興味があることは

①イノベーション
 AIをはじめとした最新のIT技術やDXに興味があります。
 エンジニアではないので技術は疎いですが
 プログラミングなども勉強してみたい。

②インフォメーション
 マスメディアで働いていたこともあり
 情報発信のあり方に興味があります。
 伝える文章を書くのはあまり得意ではない。
 書きたいことを書く。あとは、伝われ。

③エンターテイメント
 アーティストになりたいです。
 ギター、ベース、ドラムできます。歌います。
 音楽系YouTuberとかなってみたい。
 まずはパソコン買うところから。

④ライフスタイル
 日曜大工とスイーツ作りが趣味。笑
 精巧なものは作れないけど、我が家の棚はほぼ自作。
 スイーツ作りのマイブームはカヌレとクレープ。

⑤ファイナンス
 投資興味あります。
 お金儲けしたいというより、生きていく上で損したくない。
 まずは自分や家族の身の回りのお金から。
 ファイナンシャルプランナー3級目標。

⑥ユニコーン
 起業してみたいですね。
 いまの会社に不満があるわけではないので兼職で。
 教育関係に興味あります。教育者になりたい訳ではなく、
 子ども達が何に興味をもってどう育っていくのか
 もっとDXで可視化できるとおもうし。
 リアルのコミュニケーションが制限してる今だからこそ
 デジタルの時間や場所や文化を超えた出逢いと
 リアルの温度感や空気感を共有できるプラットフォームね。
 相棒募集中。

です。

あと一つ大事なことを言い忘れてました。
BiSHが好きです。

以上、お手柔らかにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?