【エンターテイメント #01】生み出し続ける能力

はじめまして。よしだです。

最近映画界が勢いづいてる感じがします。
鬼滅の刃に始まり、SLAM DUNK、あの頃は。
らいかろりんすとん、等々…普段あまり映画は観ませんが
ぜひコロナが落ち着いたら観に行きたいです。

そんなエンターテイメントの世界は
生み出し続ける能力が一番大事だと思っています。

継続は力なり。

このnoteもネタがとっ散らかってしまっているので
まずはテーマをもっと絞って、ニッチな読者に
深くリーチするような連載モノができればいいですね。

いいんです!
走りながら決めていくことにしてるんで。
私、失敗しないので。

決めた!いま思いついた!

BiSHの曲を一曲ずつレビューしてみよう。

そしたら曲の数だけネタはあるわけだし!

よし、今日は雛型だけ考えて終わろうっと。笑

曲名:
収録作品:
初回リリース日:
作詞:
作曲:

以上!次回からをお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?