見出し画像

【にじさんじ】葉加瀬冬雪を布教する会【葉加瀬冬雪】

※この記事は一般リスナーによる個人的感想の記事であり、にじさんじ公式やANYCOLOR株式会社とは関係ありません。また、特定のライバー等に向けた誹謗中傷の意図はありません。
記事内容への疑問点などがございましたらコメントや筆者SNSまで連絡お願い致します。
─────────────────────

みなさんどうも、くうらんです。
この記事はPUC Advent Calendar 25日目の記事ではありません。
よって前日の記事もありません。
オンゲキは椿が好きです。

ところで皆さんは "推し" 居ますか?

私はいます。

ということで今回は音ゲー関係なく、私の"推し"である葉加瀬冬雪を布教する活動をしようと思います。

…ということでべこちゃんが夜見の記事書いてたのでそれのパクリオマージュです。本当は翌日に出したかったんですけどどうにもやる気がなくここまで引っ張りました。べこちゃんの記事はこちら↓

では改めまして、おはかせ〜!

葉加瀬冬雪のプロフィール


youtube/twitter


実験大好き系女子高生。常に怪しい薬品を持ち歩いている。
本人曰く、どの薬にもすごい効果が込められているらしいが……。
公式紹介文より
○年齢:16歳→17歳
○身長:152cm
○体重:44kg
○靴のサイズ:22.5cm*1
○誕生日:2月19日
○血液型:A型
○出身:バーチャル関西
○好きな食べ物:オムライス、カシューナッツ
○好きなおにぎりの具:たらこ*5
○好きな飲み物:レモンティー
○嫌いな食べ物:アボカド、エビ、生玉ねぎ、ネギ、パクチー
○作れる料理:ふわふわのオムライスを作れる!!
○イメージカラー:#EEFFFF
○最近付けている香水(2020/12月頃):我妻善逸の香水
にじさんじ非公式wikiより

見た目がめちゃくちゃ好み。カドショでスリーブを見つけて衝動買いしたところから配信見始めたんですけどよく笑うし感情豊かでめちゃくちゃかわいい。

個人的にSMC組イラストコンテストの衣装と着物が一番好きですね。

かわいい


和装しか勝たん…

あと笑ったときの顔が好きです。逆三角形のお口かわいいね…


かわいいね


主な配信/動画

ゲーム実況

葉加瀬さんはゲーム下手で知られておりその腕前は「指示厨殺し」と評されるほどです。また、類を見ないポン具合であり、わかった!(わかってない)を連発しています。

ちなみにセンター英語で160点とったことある等、学力自体は決して低くない様子…


Minecraft

だいたいみんなやってるでお馴染みのMinecraftです。←葉加瀬もやってます。ゆったりと雑談しながら何かを建築していることが多い気がします。


geoguessr

結構頻繁にやっています。最近は1マップ15分と決めて特定をし、合間合間に雑談している配信が多いです。結構うまい。



うごけないおれたち図鑑

回数は少なめですが、同僚の緑仙、星川サラとともに3Dを活用した企画もしています。

特に縄跳び大会はにじさんじ内でも大変盛り上がってたと思います。


歌ってみた

特に好きな曲をピックアップして貼ります。

群青

声が透き通ってていい。天才。


マーシャル・マキシマイザー

今年一番再生した曲らしいです。納得。


ヴァンパイア

ヴァンパイアの歌ってみたの中で一番好き。「逆らえない」のところ好き。


flos

透明感の権化だと思う。好き。


アンノウン・マザーグース

一番最近の歌ってみた楽曲。後述するTRiNITYの葉加瀬が好きなら好きだと思う。俺は全部好きだよ。


霽れを待つ

曲が好き。好きな曲を葉加瀬が歌ったらそりゃ好き。


パステルレイン

二番目に新しいおうた(多分)。この曲これで初めて知ったんですけどいい曲ですね。


オリジナル曲

リトルハミング

堀江晶太が天才すぎる。君が 明日も笑えますように 君が 明日に会えますように←っっっっちゃすき


▽▲TRiNITY▲▽

葉加瀬さんは同じにじさんじの鷹宮リオン、フレン・E・ルスタリオとともに▽▲TRiNITY▲▽としてメジャーデビューしております。普段の配信ではとてつもなく抜けている3人ですが、歌うとガラッと雰囲気が変わるギャップがたまらなくなります。

直近のアルバム『Δ(DELTA)』から2曲紹介です。他にもXOXOとかインプリンティングとかNight Spiderとか紹介したいんですけどさすがに長くなっちゃうので

紹介します。


歌の項目バカ長くなっちゃった…でもそれだけ葉加瀬さんの歌は魅力的です。ぜひ一度でいいので聴いてみて欲しいです。


あとがき

この記事を見て"葉加瀬冬雪"のことが少しでも気になった人はまず切り抜きからでも見てください!

私の最推し、葉加瀬冬雪を今後ともよろしくお願いいたします!!!
葉加瀬𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______⚗

最後におすすめの切り抜きチャンネルを1つ紹介して終わります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?