一流レストラン

一流に触れる

どうも。長田です。
梅雨に入り、土砂降りかと思いきや、
意外と晴れて暑いです。熱中症には注意です。

そして、一番注意が必要なのか、
「紫外線」です。

美白を意識している訳ではありません。
頭皮を心配しています。

頭皮への紫外線は、僕たち、ハゲにとっては、
1番の大敵です。

美肌ケアならぬ、美頭皮ケアも入念に。


僕の好きな食べ物は、「ラーメン」と「牛丼」と公言しています。
ラーメンは家系、牛丼は吉野家さんが好きです。

ただ、お洒落な食べ物もたまには食べます。

去年一年間は、
「一流に触れる」が僕のテーマでした。

人生は思考によって作られる。


そう教わって以来、自分のセルフイメージを大事にしています。

セルフイメージは、自分の触れてきたものによって作られるので、定期的に良いものに触れる事をオススメします。

僕がセルフイメージを上げるのに、
時々訪れる場所があります。

鎌倉にある「喜心(きしん)」という和食のお店です。
こちらでは、極上の朝食を味わう事ができます。

素材そのものの味を、
落ち着いた高級感あふれる店内で、
ゆったりと味わう時間は格別です。

僕は、食事をしながらも、
もっと稼ごう。
と、さらに燃えてくる場所でもあります。

良いものに触れるたびに、
自分の当たり前が変わって、
自分のステージを上げていける事が喜びです。

一流になる僕だから、一流に触れ続けていきます。

僕の行った良き店をインスタにてUPしています。
興味があれば、覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?