見出し画像

日記

始まってしまいました。楽しい地獄、渋谷事変。

ざっとみた感想を

op最高、、懐玉編とは打って変わってダーク!好き!
百鬼夜行なの?緋色で不穏。King Gnuの曲がまた良いー!ゆあざすぺしゃるのゆーはみんなのことかな
背景、わからんけど、清水寺の下のところと御所?かな?平安神宮?あとは渋谷だね。ロケ地巡りたい。
巻物の絵調の呪霊もよい、、
あとはもう渋谷事変の全容がぱーっと描かれていて、胸が痛い。やっぱり事変の最後までやるのかなぁ〜五条先生の表情がヤバイ〜心情を思うと泣いちゃうよ、、、
あと印を結んでいくのかっこいいなぁ〜並べてみると色んな印があって面白いね。
あと最後の2人ね、、🧠とわかっていても、良い表情なので、ぐううとなる、、反して目を隠す五条先生😭

エピソードは前半みたいなのを100万回やっててくれぇ、、事変などなかったかのように。
一年生ズにはずっとわちゃわちゃ暮らしててほしい、、うう😭
後半はメカ丸〜!!って感じで、、泣いちゃう😭

EDもなぁ、、😭また写真撮ってるし、、実写と交えてるの現実と虚構が入り混じってる感があっていいな。
2話も楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?