見出し画像

日記

そしてユニバへ!

人生初ユニバ、、これがユニバか、、何故初ユニバなのか、それは乗り物にほぼ乗れないからwコーヒーカップも乗れないんだよww海賊船も無理だし、ジェットコースターも無理、、乗れるのは観覧車かゆっくりめの乗り物ぐらい?メリーゴーランドとか、、

でも呪術の4DXのやつ、どうしても乗ってみたい〜‼︎と思い、きちゃった、、ハマった勢い怖いね!やっぱりどうしても!って思う気持ちは行動を変える。そして、そういった気持ちにさせるものに出会えるのはそんなにないと思う。
楽しかった!来てよかった。これで後悔がない。11月頃やっぱ行けばよかった〜(うじうじ)とか言わなくて済んだ。気持ちが成仏したね。乗り心地も怖い系かな〜と思ったら、座席がガタガタして水が割とかかったくらい。

あとワンピースプレミアショーも観てきた。これも初!馬鹿だからこれも苦手要素盛りだくさんなのがわかってなくて、(ちなみにアナウンスはちゃんとあります。自分がわかってないだけ😅)私は爆発音、破裂音、とにかく大きい音が苦手なんです、、、。ほんと、何故見ようと思ったwまぁ、劇とか好きだから、観たいなーと思ってたので、これも後悔はない。ただ爆発が多すぎて、2度目は無いなとは思ったけど、観れてよかった。経験値UP!ワンピース好きな人はいいんじゃないかな、、私のワンピース熱はローグタウン編まででほぼ終了してるので時々誰?みたいな人がいるくらい。色んなキャラが出てきて面白かったです。でも普通の劇場ではできない、水を使った演出、ジャニコンとかの🔥の演出、あとは爆発、花火など豪華だよね。苦手だが、、、あとLED仕込み?の布演出面白い、いいね、絶対高価だと思う。骨の人のライブとか観客を巻き込んで踊るのも楽しい!敵キャラが諏訪部さんなのもポイント高い!嬉しい〜💕
あと1番感動したのは、始まる前、係の人に、あまりにビビりすぎて、どれくらい爆発しますか、、?とか尋ねてしまい、終了したあと、同じ人がさっと来てくれて、大丈夫でしたか?って声掛けしてくれたのが、めちゃくちゃ嬉しかった、、優しい、、なんていい方なんだ、、今日1番ユニバにきて感動したところはこれでした。ありがとうお姉さん、、😭

帰りにGAPがあったので秋服用に気になっていたロングジレを試着w ユニバのすぐ横のお店、Mは羽織りとするならジャストサイズできれいにみえるけど、ワンピースぽく着るなら、ボタンを閉めた時にぽっこりお腹が目立つ。
Lはゆとりある感じ。ワンピースぽくきれる。羽織りとしても悪く無い、ただ羽織りとするならMの方がスタイルよくみえる。
という感じかな、、悩む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?