見出し画像

気付けば

3月になってしまう!こわい!

自問自答ファッションは試着に行きつつも、結局何も買ってない😅これは、やっぱりいいなーと思っても体型で着れないと思えることが多くて、私に必要なのは、ダイエットだな、と思い、ダイエット始めました。少しは痩せるといいな、、

催しは息をするように行っていますw

①じゅじゅステ 
ものすごい久しぶりの2.5次元、面白かった!女優さんがみんな可愛すぎて🩷わりと前の方の席で観れたため、役者さんを間近で観ることができ、舞台に立つ人のオーラ?みたいのものを感じれてよかった。1番慄いたのは、五条先生役の三浦涼介さんの太ももが自分の太ももの幅の半分くらいの太さだったことでした。細い‼︎あらゆるパンツ👖が履けるね、羨ましい〜‼︎

劇場の近くにあった謎のオブジェ



②King Gnuライブ 
これも呪術の影響です。アニメのOPの曲、聴けたらいいな〜のゆるい気持ちでチケットとりました。
結果、めちゃくちゃよかった。ライブ後に迷わず福岡公演を申し込み、福岡に飛びました✈️バンドの音楽の方向性が好きな感じだったのと、生演奏も上手いグループだとわかったので、一気にハマってしまいました。今は通勤の時、アルバムを延々と聴いています。好きな曲はTeeneger Foreverです。

こんなところに沼


③映画ハイキューとボーは〜
ハイキュー、音駒戦。観るしかない。めちゃくちゃ面白かった。アニメは白鳥沢戦後から脱落してしまったので、今観てます。
ボーは〜、怖い。とても怖かったです。気持ちも悪かった。親との確執とかも見覚えのある感覚でゾワゾワしました。

豪華!

④オーバーザサンの展示
楽しかった!おみくじは金脈より人脈に納得。ZINE買いました!

🙌

⑤タワレコカフェ呪術
渋谷事変の方だけ参加。和風喫茶キャラ絵可愛い。ダイナーも行きたかったけど、用事で行けず残念。
ついでに呪術旅も覗く。いい作画でありがたかった🥰

かわいい
作画が良い

⑥もじ イメージ graphic展
文字デザインの歴史がわかりやすく展示されていてよかった。色んな文字デザインを見れて楽しかった。

レトロ〜
なんか好き
バリエーションいっぱいで楽しい
こんな素敵なポスター、投票行きたくなる!
かっこいい
黄色が目立つ
発想が面白い!

引き続きモグります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?