Prove  〜証(あかし)〜

君の口癖
「自分なんて」って聞くとね
いつも悲しくなる

そんな君に
わかって欲しくて 僕は
証(あかし)になると決めたよ

僕は君の 味方になって
僕が君の 居場所になって
そう僕は 君への愛の証

有名な本にも
あったでしょ 愛は
決して絶えないんだって

だから ある日ね
僕がいなくなっても
この証は 永遠なんだ

君が愛されてた証
君が愛されてる証

君のままの そのままの
君のままで そのままで
君のままが そのままが
大好きなんだよ

そのままの君が愛されている
僕はその証なんだ

words by BLANCO



先日、楽曲の作詞をさせていただきました
素敵な機会をいただき本当に感謝に堪えません

命の火を燃やしながら
私への愛の証になってくれる大切な人たちに捧げます

永遠に残るこのバトンを
私も自分の大切な人たちに渡していきたいです

そして
今生きることをあきらめずにいてくれる人にも
このバトンを受け取ってほしいです
あなたはそのままを愛される価値があるよと伝えたいです
私がそう伝えてもらって 今生きているように

生きることは大変なことです
生きてくれてありがとう

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?