見出し画像

オーロラの風景印@北海道足寄郡陸別町

オーロラの風景印


私の大好きな風景印。
オーロラの風景印で、北海道足寄郡陸別町のもの。

オーロラなので、『星の王子さま』の
星型切手で郵頼


嬉しい。

とても綺麗に押してもらって満足。

でも。返信用封筒の消印は『帯広』だった。
あの界隈は帯広なの?
確かに南下すると帯広だけど、だいぶ遠い。

北海道札幌市の風景印

そんな中、今日は北海道からまた風景印が届いた。
友達が集めてくれたもの。
電話で相談して、友達が買った風景印帳に貼ってもらうことにした。
なので、夏に会う時に渡すか先に郵送で戻そうと思う。

札幌芸術の森と
札幌平岸五条りんご並木
札幌平岸三条
こちらもりんご。可愛い。

住んでいた頃を思い出す。

芸術の森は、北海道を離れてもリピートしている。
好きな場所。

平岸のりんご並木も秋などとても美しかった。

やはり札幌はもう一度住みたい街だ。

友達は、『明日は、岩見沢に行くから、バラの風景印押してくる〜』と楽しんでくれている。

郵頼ならぬ人頼。

Oさん、ありがとうございます。
(私より13歳年上の素敵な方である。)

私よりあっという間のスピードで1冊制覇しそう。

8月に会えるのでその時の風景印談義も楽しみである。

昨日はいろいろあり、その後始末が今日もかかったが何とか一日終わった。

お疲れ様、私。。。

お読みいただき、ありがとうございます。 いいなと思ってくださったら、サポートいただけたら嬉しいです。 いただいたサポートは美術館巡りの活動費に使わせていただきます。