ル・ゴロワフラノ

画像1 新富良野プリンスホテルの敷地内にあるレストラン。2018年5月から。https://www.princehotels.co.jp/shinfurano/restaurant/contents/legaulois/
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 メニュー。
画像7 窓からの風景。夜もライトアップされて綺麗。
画像8
画像9 グリーンアスパラガスのポタージュとホタテ。ポタージュは塩味がかなり控えめで良かった✨
画像10 アスパラガスと、ホタテとヤリイカのソテーと牡蠣。牡蠣はカレー風味。添えられているお芋のチップスも美味しい。
画像11 魚は桜鱒。カブは1つずつ味が違う。1つは酢漬けだった。鮭より桜鱒が好き。美味しい一皿。
画像12 お口直しの苺のグラニテ。爽やかに甘くさっぱりした。
画像13 標茶(しべちゃ)の牛。非常においしかった。炭火の香ばしさと脂っこくないのにふにゃふにゃくではないお肉を感じるのに柔らかい。山わさびのすりおろしがよく合う。じゃがいとは北あかりでこちらもとても美味しかった。
画像14 山わさびのドレッシングのサラダ。サラダがあるのも美味しい。野菜もシャキシャキでペロリ。
画像15 グレープフルーツのプリン。カラメルのほろ苦さとグレープフルーツの苦味がマッチして美味しい。飲み物はルイボスティーにした。
画像16 日が落ちた後の外。
画像17 ニングルテラスはレストランのすぐ近くに。
画像18 レストラン外景。
画像19 この景色はずっと見ていたかった。静かな夜。
画像20
画像21 ル・ゴロワフラノ外観。
画像22
画像23 少し歩いて『珈琲 森の時計』。
画像24
画像25
画像26 月が煌々と輝いていた。

お読みいただき、ありがとうございます。 いいなと思ってくださったら、サポートいただけたら嬉しいです。 いただいたサポートは美術館巡りの活動費に使わせていただきます。