見出し画像

再検査結果〜やりたいことは先送りにしない


健康診断の再検査を受けてきた。


ブログに記載したが、結果はとりあえず大丈夫そう。(多分)

本当はMRIかCTを撮って、大丈夫をはっきりさせた方がいいかもしれないが、病院嫌い故今回はこれで終わりにする。

半年後にまた腹部エコーをする。

指摘以来、ドキドキして落ち着かない日々を送っていたが、この指摘で改めて気付いた。

とにかく!

毎日感謝。
体を冷やさない。
ストレスを溜めない。
やりたいことをやる。

これが、癌だけでなくいろんな病気を遠ざけると思うのだ。

このところ不安だったけれど、過度な心配もまた病の元。

毎日感謝。
家族や友達、周りの人との暮らしを大事にしよう。

そんなことに気づかせてもらった再検査。

指摘してくれた人にも感謝である。

ありがとうございました。

お読みいただき、ありがとうございます。 いいなと思ってくださったら、サポートいただけたら嬉しいです。 いただいたサポートは美術館巡りの活動費に使わせていただきます。