見出し画像

わたしを生きると

【宇宙に愛された生き方レッスン】

grace ayaです。

先日のこと
パレスホテルで女子会をしたのです。

話をしながら
私が普通だと思っていることは
他の人の普通ではない話になりました。

自由な人と普通の人の間には
見えない透明な壁があるのだとか。

普通に生きるためには
沢山の我慢をしないと
氣づいてしまったら
普通に生きられないのだとか。

確かに
普通は○○だよ
普通は○○するよ


散々
言われてきたことを思い出して

だったら
みんなで一斉に
生き方変えたら
楽しいよ

思ったのも事実

決められたありのままでもつまらないから

生き方もわからないまま
まずは
【わたしを生きる】
とだけ
決める
ファーストステップを始めようよ!

多分
凹むことも沢山あるけれど
大丈夫よ🥰


9/2の満月は

ハーヴェストムーンです!


《受容》《許容》《浄化》《無償の愛》《優しさ》

《多様性》《安心》

《神秘》《芸術》

などにサポートがあります。


よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!