見出し画像

信じて願うと奇跡は起きる

沢山のブログよりお越しくださり

ありがとうございます✨✨


:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜・

大好きな皆さま
いかがお過ごしでしょうか?

grace ayaです。





先日、出版界のレジェンドと
言われていらっしゃる


きずな出版社長の
櫻井秀勲先生の主宰される

「女性のための人生開花サロンvol.16
〜風の時代に運氣を上げる!〜」に
ゲスト出演させていただきました。

アネモネ編集長の中田真理亜さんから開始4時間前に
お誘いいただいて
急遽 3人目のゲストとしてでした



櫻井先生は松本清張など、日本を代表する数々の文豪作家の編集者として

出版界を長年リードされてきた
偉大な先生なので
心臓が口から飛び出てしまうかと
おもうほど
ドキドキしました。

が、真理亜編集長の
きれっきれのスピリチュアル話に

櫻井先生が
これからの時代は
男性も
「スピリチュアル分からずしてメシを食うな」の時代ですね。
とのお言葉があり(嬉涙)



本当に時代が変わったのだと
改めて安心というか
ほっとしました。


そして、風の時代は

女性達ももっと、
自由に個性を発揮し

伸びやかに思うことを
口にしても良い時代になったのだと

改めて感じた次第です。

13年前のシャスタ山での体験後
1人ひとりが

キラキラと虹のように
輝く神 女神として
いきる時代になるから


ハイアーセルフと繋がり
クリスタルやアロマやヒーリングで
生命エネルギーを活性化させ
直感や全ての感覚を開いて生きることが大事になってくると
ヒーリングスクールを主宰してきました。

そして、

もが
奇跡を望めば

奇跡が

すんなり起きるようになるから



目の前の現実だけでなく
目に見えない感情や
心の声や敬う気持ちなど
内側から湧き上がってくる感覚に
従っていくことがこれからの時代を
楽しく生きていける秘策なんだと
改めて思いました。

ヒーリングスクールをしている私ですが
それでも、まだ、遠慮があって
「誰もが望めば奇跡は起きるんだよ」と
声を大にして言いにくかったのです。


もちろん、今までも沢山言ってきましたが
これからは、
もっと、声を大にして言おうと
真理亜編集長の話を聞いて新たにしました。

これからの時代はスピリチュアルやヒーリングを
していることが当り前の時代到来です

開星時代、スピリチュアルな存在で生きていきましょ♪

お読みくださり
ありがとうございます

感謝

grace aya


・:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:・'゜
○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°

10月の新月、満月は


新月 :2021年10月6日天秤座
満月 :2021年10月20日牡羊座


沢山の皆様にご好評いただいています
満月ヒーリングと新月ヒーリング。

先日、電話セッションを受講された方が

「毎月のメッセージを何回読み返すと
安心して過ごせます」
とお礼を伝えてくださいました。

その方がしみじみ
この1年、毎月のメッセージが
心の支えになっていると話してくださり。

grace ayaもじーんと感動して涙が溢れました。

そこで、
10月と11月のお申し込みの方は
通常価格の約半額の特別感謝価格で
ご提供させていいただくことにいたしました!

安心になってくれるなら
grace ayaも嬉しいので
張きりたいから!

特典は

・今後の予測の全体チャネリングメッセージ


・幸運のワンポイントヴォイスレッス


・遠隔ヒーリング




通常はオプションの

あなただけの未来を予測するチャネリングメッセージ


もつけて
通常価格の約半額にてご提供です!!


1時間のヒーリングセッションを受けたのと同じくらいのエネルギーで

4つの特典を個別で受講すると

通常は一回10万で

10万×12回になってしまう計算が

今回の感謝企画では

毎月たった1万円です。




11月末まで
新月ヒーリング、及び 満月ヒーリングのどちらも
約半額でご提供させていただきますので
沢山のお申し込みお待ちしております〜


新月ヒーリング
https://grace-blessing.com/phone/newmoon.html 



満月ヒーリング
https://grace-blessing.com/phone/fullmoon.html 



【ご感想】


この一年、毎月いただくメッセージに笑顔し、涙し、
たくさんたくさん癒されました。
それまで外にしか目を向けていなかった自分が
内面を見つめる良いきっかけにもなり、、、。

仕事を言い訳にして、
いろんなことを後回しにしてしまったので、
正直、素直な良い生徒とは言えませんでしたが、
本気で自分自身と向き合う覚悟が出来たことは、
私の中でも、大きな進歩でした。
おかげで、自分の内側とつながる感覚を、
おぼろげながらも掴むことが出来るようになりました。
あやさんに大感謝です。

本当にありがとうございました。

そして、また一年、どうぞよろしくお願いします。


よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!