見出し画像

【聖なるミッションに氣づく時魂の目覚めと現実化が統合する時に入ってきました】


【聖なるミッションに氣づく時

魂の目覚めと現実化が統合する時に入ってきました】


おはようございます🥰♥️


わたしは、果たして

何処にいるのかしら〜と

楽しいところがいいな

とワクワクしたメッセージでした。


どこだろうって

当てはめるのもたのしいので

当てはめてみてくださーい🥰✨✨


賢者のような感じのメッセージだったけど

可愛い存在が好きだから

今日は

野ばらの精霊からのメッセージだったら

なんか、楽しい〜と思ったのでした。


↓↓↓

今まで

毎日、必死に

無我夢中で

周りも見えない状態で

生きてきた人は

肩の力を抜いて

リラックスして


不安で周りばかり

氣にしてきた人は

落ち着いて


人なんて関係ない

とにかく自分さえよければいい

としてきた人は

足元をしっかり見て

周りの世界もよく見て


そして

どんな人にも


わざと遠回りさせるような出来事まで

起こして

目覚めをサポートする

聖なる存在がいるのよと

知ってほしい


起きてくる出来事に

一喜一憂し

人生の舵取りを

明け渡している暇はないから


ああ、もうダメかもと

思うような大きな波が目の前に現れ

もはや、最後かもと

思った瞬間が

実は自己信頼の目覚めのスイッチを

自らが押す時になること


これまでの

沢山の波のうねりが

本来の姿になることを

何よりも

サポートしてくれていることも

有ったのよ


日に日に

野ばらの葉が大きく育っています。

タイミングをコントロールしようなんて

しないの


なるときはなるから



(女神が優雅に微笑みながら

諭してきているかのようでした)


過去からのエネルギーから抜けた人

新しい世界が

かなりスピードのでる乗り物を

用意したから

楽しみに待っていてね

これから

益々、自由で楽しい世界が待っているわ


ドキドキ ワクワク

ウキウキ

パーティーが始まる!


ただし、どのステージの人も

自己信頼と自己価値を

今までのどんな時よりも

育み

信じてね!


↑↑↑

だそう。

よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!