見出し画像

【沖縄から北海道、仙台 秋田 名古屋 大阪、広島から】

【沖縄から北海道、仙台 秋田 名古屋 大阪、広島から】


今朝、facebookに3年前の投稿が

あがってきて

↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3024466527814602&id=100007538525622



昨日は弊社主催の
魔法の癒しの森のオンラインマルシェ

『エルブランシュ』でした。



全国各地から初めましての方々が
オンラインの魔法の扉を開けて入ってきてくれました✨✨

オンラインコミュニティにしては
ほんとに、小さくて
まだまだなコミュニティですが
少しずつ蒔いた種が育ってきてくれています。

昨日のあかねさんの有料特別演奏会は
今まで、沢山のイベントをさせていただいてきましたが
私にとって、本当に特別な演奏会になりました。

ヒーラーとして
ずっと伝えてきたかった高い波動のエネルギーをあかねさんも演奏で
伝えてくださったから。

本当に素晴らしい演奏会でした。
魂の深く高い部分を

自然に開いてくれる演奏家あかねさん








やっと、癒しやヒーリングを広めるだけでなく
体験し学び 周波数を上げるイベントが出来ました!

1万人イベントしてきても
魂の目覚めをする人達が少なくて
神さまとの約束を果たせなくて
悲しかったのですが
昨日は、やっと、霧がはれました
本当に良かったー

とは、言いつつも
経済の豊かさを上昇させていくには
毎回 50人から70人ほどの
来場があっても
オンラインなので退出ボタンをぷちっと押して、退出されるので。
色々、知らない出店の方々のところへ周ってほしいのですが
中々周遊にならず。。課題多しです(泣)

昨年から毎月開催してきましたエルブランシュは、来年からは四季に合わせて開催していくことになりました。

少しずつ
森の住民さんも増えてきて
企業さんからの応援をいただけるように、やっとなってきました😭😭

お客様やご出店者様
GRACEの受講生様方に
応援していただけることに
感謝しながら
何よりも
いつも、縁の下でがんばってくれてるスタッフに一番の感謝をしたいです。
私1人では何にもできないですから。

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

私の瞑想会ご参加の方からも

感想をいただいて嬉しです✨✨✨✨✨


【虹のバラの女神と繋がる瞑想 女性】

Ayaさん、今日も素敵な瞑想ありがとうございました。比嘉さんの音のシャワーの後でしたので、更に深くに入るような体験でした。
未来の自分はおっかなびっくりで、いちど心地良い海辺に立って満足していたのですが、Aya さんに促され、更にもっと素敵な未来の階に行きました。
アカシックレコードの所にも行ってお腹いっぱいな感じです。

冬至迄は安心して過ごす事が何より大切とのこと。未来からのメッセージも同じでした。

いつも素敵な時間をありがとう御座いました。

※感想等ご自由にお使い下さい。

追加です!

Ayaさんが導いた未来への道は、昨夜イメージすると、これまで僅か30度ほどしか開いていなかった窓が、270度ほどうーんと広く濃厚に開いている感覚でした。

未来からの応援エネルギーがダイレクトに伝わって来る感覚を、瞑想が終わった昨夜もありありと感じられました。
現状の壁をやすやす超えられそうなほどの力強いエネルギーに、改めてAyaさんの誘導の素晴らしさに気づかされました。

【虹のバラの女神と繋がる瞑想 女性】

あやさん、久しぶりにお会いできてうれしかったです。ありがとうございました。瞑想がとても気持ち良くて、温泉に入ってるようでした。💕

扉の先の未来は光で真っ白にしか見えませんでしたが、「私は何をしてるんですか?」と聞いてみたら、「光の遣いだよ。」という答えが返ってきました。
そして、アカシックレコードの部屋では、頭頂部がくすぐったい感覚があり、気のせいかもしれませんが、エネルギーが降りてきているような感じがしました。

今日は次の予定があって、バタバタと退出させていただきましたが、また、今度、お会いできるのを楽しみにしています。💖ではでは。🙇‍♀️

よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!