見出し画像

最も神秘、最も手強い自分自身が相手

【宇宙に愛された生き方レッスン】

心の健康
身体の健康
精神の健康
命の輝きは
この3つから🥰

とは
言っても
知っていても
中々 長年親しんだ考えや
行動を変えるのは
難しいものですよね

あと、1時間だけ眠っちゃお
明日、やればいいかな〜


目の前の誘惑に
誘われているほうが
一時的な楽しさに
氣持ちが紛れるものです。

そして
誘惑に負けてしまっている自分自身に
がっかりしたり
言い訳をしたりしているうちに
氣づいたら
なんだか、すっきりしないし
テンションがローに
なっていることさえあります。

でも
この甘い誘惑に誘われても
誘われている
自分自身に氣づくこと
誘惑さえ楽しんで味わう。

そこから
ハピネスとサクセスが
やってくることもあるから
人間って楽しいんです。

まわり道
遠回り道
険しい道
平坦な道
実際
どの道を通ったとしても
全く問題ない

ただ、自分自身の中に
答えを見つけ続けているか

その答えは
最も神秘
最も手強い
自分自身が相手

だからこそ
人生って楽しい

混乱した先行き不明瞭な時代こそ
自分の中に答えを
臨機応変に見つけ続けることが
ハピネス&サクセスで生きる
最短な道と感じます。

GRACEヒーリングは
生きる基本を
根本的に底あげします

よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!