見出し画像

今すぐ変化に飛び込んで。楽し未来がやってくるから♫

大好きなあなたへ

いかがお過ごしでしょうか?

grace ayaです。

ご訪問くださり嬉しいです✨✨


変化が怖くて

縮こまり

出来れば

逃げだしたいと

思っていた時


私の周りの先輩友人達は

こぞって


変化の時の

孤独を理由に

何にもしなかったら

今とかわらない

腹を決めてやりなさい!




言って

わたしの弱気を

相手にもしてくれなかったことがあります。


今のわたしも

あの時の私の目の前に立ったら

必ず絶対


今すぐ変化に飛び込んで!!

楽し未来がやってくるから!



しか言わないと思うほど


あの時より

楽しいー、と

とてつもなく思うのでした。


だから

今の変化を

楽しむと

未来は

更に

最高!は

間違いなしです🥰


よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!