未知なる世界に行く前 古いものを捨てさる期間

5月の満月の後
夏至にむけて
光が益々 強く降り注ぐように
なっていきます。

光は闇を浮き彫りにしながら
本来の姿への道を後押ししてくれる

善や悪も包括した世界の中で
どんな道を切り開いていくのか。

個性を際立たせながら生きることで
喜びだけを体現する現実は
創られていきます。

世界は今、魂の目覚めを急激に
求められています。
あなたが安心のまま。

幸せな未来の実現が起きることを願い、
新しい時代を喜びで迎えますように。


信じること

可能性を内側に模索しながら

自分自身の存在を信じる。


これからは

このことが

実は

1番大切な時代がくるはずだ


何故なら

自分自身を知るって

本当に

きつい時もあるから!!


けれど

1人は寂しいから

なかなか、動けない自分自身にも

本当にムカムカする。

それなのに

周りに合わせられない自分自身も

怒ってた。

ウエサクの満月が終わったら
次は、リスタートをする新月まで
不要なものを捨てまくって
新しいエネルギーの余白をあけるチャンスは今です!!!
泣いても笑っても
楽しかった!という人生を生ききるよ!

昨日の朝、めちゃめちゃムカついたから
絶対にやってやるー!!! 




思ったわたくし

ほんとに、これほど
ムカついた感情を押し殺してきたなんて
ああ、アホらしー!


本当に求めているのは何か
絶対に見つけるわ

のたうち回っても
見つけるわ

そうだ
元々
豊かさは
わたしの中に溢れるほどある

まるで、女神アバンダンティアのように。


アバンダンティアは「豊穣」を擬人化したローマの豊穣、成功、幸運の女神。人々の豊かさを助けてくれる愛の女神です。 
この素晴らしい女神は私達が優雅な受け取り手になるのを助けてくれることでしょう。アバンダンティアは私達に夢と願望を追求するための自信を与え、愛の源と繋がり、私達は既に生まれてきた時から愛と光を司り、真実の喜びと共に生きることの本当の意味を大いなる源と繋がり伝えてくれることでしょう。 
また、この女神は、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神です。貯金、投資、財産の保護者とも考えられています。 
アバンダンティアの名前を呼ぶものは愛の実践者として、金銭的にも豊かに恵まれるようになります。それ以外にも、真実の愛を育むことや時間的な余裕やアイディアなど、金銭以外の豊かさを与えてくれる女神です。そして、女神アバンダンティアは、北欧では、愛と結婚の女神フレイヤとも言われています。

#宇宙 #豊かさ#新月 #graceaya #natureluxury
















よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!