見出し画像

心が透明になるとき

こんにちは、伝書鳩です。

本日紡ぐのは「わたしの美しい庭」。
不思議な世界に引き込まれる、あたたかいお話でした。
一つの場所を介して集うたくさんの人たちの人生を覗きました。

自分の周りにいる人たちも、いろんな物語を背負って今ここにいるんだなと改めて思わされましたし、
心からどれも美しいと思うようになりました。

同時に、私自身も日々のくらしがとても満たされて美しいものだと思えました。
毎日がとてもしあわせだと。

読み終わったあと、心が透明になるような心地です。

伝書鳩のお気に入り🏷
「そういう誰かの『かいしゃく』とは関係なく、わたしは楽しく暮らしている。」

🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?