25年の時を経て再会 〜銀座にて〜

画像1 従姉妹と25年ぶりの再会を果たしました 新橋駅の人混みのなかでお互いすぐに分かるなんて不思議なものです
画像2 銀座コリドー街にあるアジアンテイストのお店「マダムミィモダン」従姉妹は何度か行っているお店だとか 昼下がり 数席空いていました
画像3 美味しい ピリッと香辛料が効いています 私は春雨と豆腐のスープ 従姉妹はパクチーが添えられた??チャーハン(覚えてない💧) ひとくち貰ったけどやっぱり美味しい
画像4 レモンジンジャーティーは優しい味でした 店内は広く天井も高くお店の方たちも親切 時間制限2時間ですと席に案内されたときは、そんなには…なんて思っていたけれど、まさかのあっという間の2時間でした 25年分語り尽くせない
画像5 帰り道に立ち寄った「神田達磨」四角い?たい焼きです クリーム餡にしました お店の前の椅子に座りふたりでパクリッ(^.^) 従姉妹は私より4つ下 実家が埼玉で今は東京にいるのだけれど随分長く会っていなかったのです 子どもの頃はお互い母に連れられてよく行き来したものでした また会おうね、と約束して分かれました
画像6 家に帰るとお花がいっぱい 幼稚園に勤めている娘が卒園式で頂いたお花です 街で袴姿を見かける季節となりました🌸