お兄ちゃん達と末っ子という最強の構図。

 って…どうしてこんなに萌えるんだろ💭

Snow Manのファン、つまりスノ担になって初めて抱いた感情です。

そもそも沼にはまったきっかけは、たまたま自粛期間に観ていたYouTube。

色々飛んでいた動画の中にあったSnow Manのチャンネルを観たのがきっかけでした。(あ、違うかな…チャンネルできる前だった気もする。)

へぇぇぇ~ジャニーズもYouTubeするんや~ぐらいの何の気なしに観始めて、そのままつけっぱなしにしていたら、この人らトークおもろ!!!とついつい夢中に。

回を重ねるごとに掛け合いも上手くなってるし、笑いに貪欲なのもいい。

てか、ジャニーズのアイドルっていうキラキラも持ち合わせててずるい。笑

9人もいるメンバーの仲の良さ…そしてとどめは歳の離れた末っ子ラウールくんを8人がとても大切にかわいがっていて、それに甘える天使のようなラウールくんの姿が愛おしく…目黒蓮×ラウールのめめラウでおとされました(涙)

たぶんこの経路のファン5億人ぐらいいる。

めめへの愛ゆえにスキンシップの激しいラウちゃんの姿とそれをかわいがりまくるめめ。私のどこに母性があったのか、この感情が母性なのか分からないけどもうとにかくかわいい。この「コンビ萌え」という人生初めての感情に今も翻弄されてます。笑(ラウ×兄メンバーが好き)

その後、めめラウの関係はどんどん深まり、某雑誌のインタビューではお互いを「親友」だと言ってしまうほどに…!!エモいいいい

ふたりでプライベートで散歩してるって…めめラウ民は震撼しました。

そもそもSnow Manには6人体制から9人体制になったという壮大な歴史があり、(それを語れるほどの歴のヲタクではない)9人が乗り越えてきた試練があり、その中にめめラウの絆もあるので、これを書くと記事いくつも消化してしまうので今回はやめておきます…

なお、TVだとまだこのあたりは丁寧に描かれないので、早く情熱大陸あたりで特集をお願いします🥺笑

 本当のところラウールくんに関して、最初はこの中性的な感じの子がセンターなのか!綺麗な顔だけどジャニーズっぽくないなぁ、珍しい!という印象。
年齢を知った時も、まだ子供やん!!!!だったのに。

あまりにかわいすぎる愛嬌たっぷりなキャラクターと、伝説の人狼ゲーム(ジャニーズJr.チャンネル参照。)などでみせる賢さ、地頭の良さ。発するワードの面白さ、大人たちともきちんと会話ができるところ。そしてダンスの圧倒的な実力!!というギャップにやられ、ラウールくんからいつの間にか目が離せなくなっていました。

ひとまわりも年下のアイドルの子に夢中になる日がくるなんて…人生何があるかわかりません。笑

私はお嫁にいけるのでしょうか!!!

ひとつ決めているのは…
結婚相手に求める条件(偉そう)は、ラウールくんが自分の夢を叶えて幸せなスターになり、素敵な大人になって幸せな家庭を持つまで見届けさせてくれる人だということです。(一緒に応援してくれればなおよし。)

ラウールくんの魅力は死ぬほどあるけれど、原点はこの末っ子×兄8人。

愛されているラウちゃんをみるとぎゅうっと幸せな気持ちになるし、なによりお兄ちゃん達が本当に優しい顔をしてる。

お兄ちゃんたちの元々の人柄の良さと温かさがあって、そこにプラスしてラウちゃんのまっすぐなピュアさが、もうすでに大人だった8人の心をほぐして素を引き出している気がして…

9人体制になって2年半が過ぎ、絆が深まってラウちゃんのそれぞれのコンビの組み合わせにも味が出て人気も出てきたところ。(トリオもある)

最近は、ズバズバと兄ズにツッコミまくる姿も…笑

これこの子がだいぶ年下なんだよな…と思うと、その関係性がほほえましく相乗効果でみんなかわいい!!!!という状態に。

なんなんでしょうか、これは。滝沢カレンさん風に表現すると、Snow Manて「母性爆弾」!!

…うぅん。笑 カレンちゃんならもっとうまく表現してくれる。
いつかよろしくお願いしたい。

ラウールくんへの愛とともに、このラウ×兄の関係性もずっっと追いかけていこうと思います。

Snow Manをよく知らない、友人たちに魅力を伝えたくて書いてみました。

次回へつづくぅぅ(たぶん。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?