ホイスコーレ147日目

今日はドッジボールアクティビティから!

側面の外野無しのドッジボール。
キャッチされたらアウトで外野へ。
私は最後の方まで残る事が多かったですが、相手を味方だと間違えて投げてキャッチされる。を2回もしてしまいました。
しかもラスト2人の時にやっちまったぜ。
追放レベルのミステイク。
皆んなごめん。

午後は最後のノーマルハンドボールクラス🤾‍♀️
シットセルとリバの特別メニューを行いました。
チーム対抗で勝負したり、個人戦をしたり盛り上がりました。
自分でボールを投げてワンバウンドでキャッチしてシュートというメニューがありましたが、思いの外バウンドがきつくボールの下をそのまま通過するミスをしてしまい、穴があったら入りたいほど、いや、穴がなければ自分でこじ開け土と一体化したいほど恥ずかしかったです。
その後はミニゲームをして、最後に皆んなでお菓子を食べて終わりました。
あっという間に終わってしまったなー、、。
なんだか感慨深い。
明日のハンドボールアカデミーで最後のハンドボールの授業。
楽しく終わるぞーーー!!!

夜は9時からハンドボールの試合をすることになりました。
全くの寝耳に水。
相手はハンドボールをやってみたい!と志願した生徒達。
なんと部屋っ子のナジャも参戦。
ナジャは6年間ハンドボールをやっていたそうです!
初耳。
といっても小さい頃だそうで長らくハンドボールはやってないのだとか。
そして試合開始。
今回の試合はエキシビジョンマッチなのでルールはゆるゆるです笑。
基本相手がオーバーしてもキックをしても審判は知らんぷりで進みます。
後半になるとかつらを着けた女子に扮した男子が乱入し、会場は大盛りあがり。
試合中でも笑いが止まりませんでした。
いい思い出が出来ました🤣

残り少ない日を楽しむぞ!
ではまた明日!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?