見出し画像

ホイスコーレ139日目

今日はブランチを食べてからピアノの練習🎹
やっぱり反復練習あるのみですね。
全然弾けなかったところが少しずつ弾けるようになるのは楽しいです。
ちなみに自分が弾いてるのは久石譲のsummerです。

その後は英語の授業、、、のはずでしたが、先生が授業の存在を失念していた様で今日はお休みになりました。
そんな日もあーるさー!
という事で新たな刺繍に取り掛かるとしよう。
この刺繍がデンマークでのラスト刺繍になりそうだ。

夜はライブカフェ!
最初に3曲くらいした後は何故かポエムの発表会みたいになった。
何人も連続でポエムを発表してる。
ライブカフェは翻訳無しなので、全く何を言っているのやら。
これは最早ポエムカフェでは?
と思ってたらようやく歌に移行。

本命のスカイ!
いやー本当にスカイは歌上手いよー。
聞き惚れちゃうね。
しかも可愛い。
ピアスは18個空いてるそうです。
今日はいい夢見れそうだぜ!

ではまた明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?