ホイスコーレ143日目

今日はハンドボールから🤾‍♀️
反面の3対2を行いましたが、二枚目の子が永遠にセンターだけを見てるので実質2対1である。
なーーーぜ?
なーんで45°がインに行っても挟んでくれないのかな?
わっからないぜ!!!

午後はワークショップ。
今回はウェイクボードの予定でしたが、会場の予約が取れなかったらしくチェンジ。
本当はスケートボードをやりたかったけれど、今日はやってないらしいのでビーチバレーにすることに。
正直気が重い。
うげーーーと思っていたらなんとカイルが絵を描くワークショップに誘ってくれたので再びのチェンジ!
一緒にアニメのキャラクターを描いて遊びました。
ちなみに彼は数少ない「宝石の国」が好きな同志です。
絵を描いていたら「fate zero」の話しになり、私が「キャラデザがあんまり好きじゃないから見てない」と言うと急遽第一話を見ることに。


見た感想
やっぱり私が好きなタイプのアニメではないなー、、
だが!同じオタッキーからおすすめされたアニメだ。
私は最後まで見ることをここに誓うよ。

夜は私のオススメ「AKIRA」を見ることになりました。
ちょーっと分かりにくい内容なのでどうかしら、、、。
と思ってたら。
やっぱり微妙な反応でしたーーー🥹
でもパトレイバーとかも見てほしいんだよな。
少しづつこっちの世界へ引きずり込もう。

そんなこんなで今日はアニメデーでした!
ではまた明日!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?