見出し画像

ホイスコーレ148日目

今日は最後のチームミーティング。
朝からチームの先生のラスモスのお家へ皆んなでお邪魔してきました!


9月までこのサマーハウスに住むそうです。
夏だけに住むお家🏠
おしゃれやーーーー。

そして皆んなでブランチ!

このコップはラスモスのお母様がお作りになったそうです。
おしゃれや。
私はパンにヌテラを塗ったくって食べました。
美味でございました。
そしてラスモスの赤ちゃんと奥様登場。
まぁーーー、、、、可愛い赤ちゃんでございました。
金髪碧眼。大きい目!
天使でした。
リアル天使でした。

ブランチの後は皆んなで遊びました。

ペタンクやったりよく分からないボール投げしたり。
優雅なひとときを過ごした午前でした!

午後は最後のハンドボールアカデミー🤾‍♀️
ミニハンドボールをして、その後に皆んなの赤ちゃんの頃の写真を見て誰がどの赤ちゃんか当てるゲームをしました!
皆んな天使過ぎて半端ない。
そんな天使の写真のなか、私の写真はこれ。

あーもう、全然変わってねぇ。
1人だけクオリティが違いすぎる。
天使の中に農民の子供混じったみたいな感じでした。
ぶひーーーーー。
その後は皆んなでシットセルが買ってきてくれたケーキを食べました🍰

そしてくつろぐアンドレアスとクリスチャン。

夜は最後のライブカフェ🎤

キアのパワフルな歌やアイザックの歌詞ガン見ラップ。
アイスランドガールズによるほぼカラオケステージ、マッチョ代表アスガーの渋曲選ステージなどなど、最後のライブカフェは大盛り上がりで幕を閉じました。

その後は談話室的な所でカイルおすすめの「fate zero」を見ていたら、カイル登場。
結局夜の11時まで一緒に見ました。
最初の頃はちょっと微妙かなと思ってた「fate zero」ですが、後半に差し掛かるにつれて面白さが爆裂にアップ。
カイルも後半がめちゃくちゃ面白いと言ってたので、今後の展開に期待です。

残り少ない時間を楽しみます!
ではまた明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?