ホイスコーレ141日目

今日はワークショップから。
今回の絵のワークショップは何人か選んでる人がいたので、ちょっと安心。
と言っても結局皆んな好きな事をするだけのワークショップでした。
私はスカイとの制作途中の合作に着手。

ちなみに24時間チャレンジの時に描いた絵は廊下に飾ってもらいました!

やったぜー!

午後はハンドボールアカデミー🤾‍♀️
ですが今回はフィットネスのクラスの子と一緒にヨガ🧘

正直ヨガは好きじゃないので苦痛。
何が楽しいのか分からん。
しかもヨガの先生は妊婦さんで結構お腹でてる。
それで腹ばいになった時はこっちが心配になっちまったよ。
いいのか、あれ?
最後にみんなで仰向けになってリラックスする時間に、アイザックがいびきかき始めて普通に笑った。
せっかく最後のヤンだったのにハンドボールが出来なくて残念。
彼は明日から旅行なので、これでさよならだーーー😭
グッバイ、ヤン。
また会う日まで。

ではまた明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?