見出し画像

ホイスコーレ38日目

今日はマルチアートで版画をやりました。
私が作ったのは葛飾北斎の「凱風快晴」
でも刷ったら反転するのをすっかり忘れていまして、、、
この様に。
まぁこんな事もあるでしょう!
楽しかったので良きです。

余談ですが、先生が紙に刷ってくれる時になんと馬連(バレン)ではなく
スプーンを使ってました。
私の頭の中で版画と馬連は完璧にセットだったので、割とびっくりしました。
そんな代用方法があったとは、、、、。
工夫次第でなんとでもなるものだな。
ちなみに馬連は世界共通の日本語だそうですよ。

午後はアカデミーハンドボール🤾‍♀️
アップはタッチラグビー。
真ん中の2対3をしてその後は主にシュート練習。
2対3は
・ドリブル無し
・飛ばしパス無し
のルールで行いました。 

ちなみに昨日の練習試合で大活躍だったアンドレアスは
疲れたという理由で、本日の練習はアップだけ参加して見学してました。
そんなのOKなんかーーー!笑

夜は英語の勉強がてら
「チャーリーとチョコレート工場」を観ました。
繰り返し同じ映画を観たほうが良いらしいので、ずっと見てます。
そして私が翻訳家さん良い仕事してるなー、、。
と思ったシーンはこちら。

チャーリーとチョコレート工場面白いよ!

ではまた明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?