ホイスコーレ140日目

今日は朝からランニングイベントがありました🏃‍♀️
しかし私はコンクリートの上を長く走れないので、ウォーキングで参加。
なぜかウォーキングチームには割と沢山の生徒が居て、君はなんで走らないんだい?
みたいな子も一緒に歩きました。
自然豊かな公園を歩いてとても気持ちが良かったです!
木が多かったので日差しの脅威に晒されることも少なく、大変ポイントが高いイベントになりました。

午後はハンドボール🤾‍♀️
今回でノーマルなハンドボールのクラスにヤンが来るのが最後という事で、皆んなでヤンにプレゼントを贈りました!
ヤンから貰ったポテトチップスを食べてお喋りしましたよー😄
ちなみにヤンが最後の理由は明後日からスペインのカナリア諸島のラサンタへ旅行だそうです。
明日のアカデミーには来るとの事。

夕方は刺繍に勤しむ。
帰国までに終わらせないとー!
ではまた明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?