ホイスコーレ149日目

今日は大掃除DAY🧹
みんな部屋の荷物を廊下に出して部屋を隅々まで綺麗にします。
私の部屋はナジャもきれい好きだし、私は荷物が少ないので比較的片付けは楽。
他の部屋はというと、、、。
もはや阿鼻叫喚地獄。
なんという荷物の量。
こんなちっちゃな部屋にどれだけ詰め込んでたというのだ、、。
恐ろしい。
というより、なんで退寮の2日前に荷造りせなあかんのだ。
まだ使うものがあるんですけど。
ブヒブヒ思いながら昼食の準備に行く佐野。
すると山の如き積み上げられたコップやお皿。
朝食のキッチン手伝いのときに朝食分の食器は全部洗ったはず、、。
なにゆえ食器がうず高く積み上げられているというのだ。
だが、そこにある以上洗うしかあるめいよ。
それがキッチン手伝いの宿命さ。
檄を飛ばす佐野。
ふとコップの中を見る。
1/10000スケールのジオラマ腐海の森と化したコップ。
何も言わずコップを伏せた。
私は浄化された約束の地へと思いを馳せ、洗浄機の中にぶち込みました。
嗚呼、早く帰りたいなぁ。
おもむろに目をやるお皿たち。
そこには平たく伸ばされた腐海の森がありましたとさ。

いや、本当にちょっと待って。
なんでなの?
こいつらは何処から来たの?
え、何なの?
は?

そして気づきました。
この腐海シリーズは大掃除で皆んなの部屋から出てきたものだと。

汚えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

いや、冷静に考えてみ?
部屋に腐海シリーズを放置してたってことでしょ。要するに。
無理くない?
部屋に腐海の森なんて無理くない?
どういう神経してたらここまで放置できるのよ。
信じられん。
本当の本当に帰りたくなりました。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?