ホイスコーレ145日目

今日は英語の授業を受けてからブランチ🍽
ブランチではオタッキー仲間のカイルがワッフルを焼いてくれましたー!
やっぱりブランチにはワッフル🧇
その後は談話室的なところでカイルおすすめのアニメ「fate zero」を視聴。
カイル曰く、シーズン2はクソらしい。

今日の夜ご飯は17時。
18時に近くのビーチに行くらしい。
ちなみに私は陰キャなので行きません。
でも何人か残ってるみたい。
19時頃に外に出たらカイル達が屋根を走ってたw

そしてもちろん私も登りました。

屋根で遊んだ後は談話室に行ってビリヤードをしました!
下手すぎてボールを場外に打ちまくりましたが楽しかったです。
ビリヤードをしてる時にカイルが音楽を流してくれたのですが、なんとYOASOBIやVaundy、ずっと真夜中でいいのに。をチョイス。
しかもちょっと歌えるという。
意味は分からないらしいけど、好きなんだとか。
日本を好きになってくれるのは嬉しいなー。
K-popではtwice推しだそうです。

ビリヤードの後はハリーポッター上映会。
なんかビーチに行った子たちはダウンタウンに繰り出してる様で、学校に残った少ない子達で観ました。
全話、夜なべで見るそうです。
私はアズカバンのラスト30分くらいから参戦して、炎のゴブレットの開始30分で夢の世界へ旅立ちました。
その後休憩があったので、私を含めた何人かは脱落。
部屋でぐっすり眠りました🥱

明日もfate zeroを観なくては!
ではまた明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?