ホイスコーレ134日目

今日はサマーワークショップから!
ビーチバレーやウェイクボードなどなど選択出来る授業で私はクリエイトを選びました!
きっと先生が何かを用意してくれて、色々作るのかなーっと期待してました。
、、、。
期待は裏切られるものだよね。

蓋を開けてみれば、このワークショップを選んだのは私だけ。
しかもアプリに来たメール✉️がこれ笑

私だけ名指しで
YOKOは絵を描きます。
ってなんじゃそりゃーーー。
1人だけといっても流石にワークショップなんだから、何かしら用意されてるだろうと思ってたら、、。
何も無いっ!
先生も来ないっ!
何やねんっ!
仕方ないからスカイとの合作の続きを描いてましたよ。
ちくしょう。

午後はアカデミーハンドボール🤾‍♀️
だがしかし、今回の授業はパドルテニス🎾
他の授業を取ってる子たちと合同で行いました。
もう何回目のパドルテニスかすら覚えてない。
だいぶ上手くなった気がする。
行き帰りは先生の車に乗って行ったのですが、ハンドボールの先生のシットセルの車がレクサスだったのには驚きました。

ではまた明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?